一般社団法人 マンション維持管理機構

お電話でのお問い合わせはこちら 052-322-0042

受付時間
10:00~17:00
[土日祝お休み]

お問い合わせ

選ばれる理由

新築or大規模修繕工事完了後

それぞれのマンションに合った
本当に必要な提案をしています。

CCGは、基本的な立場で見た時に、皆さんの気づかない箇所やそれぞれのマンションに合った修繕計画を長期的な視点に立ってご提案。

適切なタイミングで建物および設備の点検や長期修繕計画の見直し等を実施し、
住まいに暮らす方々の安心と快適を、現在だけでなく将来に渡ってサポートします。

「工事費用」と「修繕積立金」のバランスを見直すことが大切です。

将来のことを考えると、建物の状況に合わせて修繕積立金を見直す必要が出てきます。

住民全体の合意を得るのが難しい部分ですが、CCGでは総会等にも出席し、みなさまにご納得いただけるようご説明しています。

「工事費用」と「修繕積立金」のバランスを見直すことが大切です。

末長いお付き合いを通じて、
未来に続く安心と快適を守ります。

快適に暮らすためには、不具合が生じてから行動するのではなく、
日頃から建物や設備のライフサイクルを想定して、早め早めに対処することが欠かせません。

住まいを守るということは、快適な未来をつくること。CCGでは、末長くお付き合いをさせていただく中で、
お住まいになる方の暮らしに合わせた快適な住まいを守っていきます。

メンバー紹介 CCGで活躍する同士たちをご紹介します。

建築士募集 マンションの修繕を通じて、業界の発展と住環境の向上を目指しませんか?

PAGE TOP

お電話でのお問い合わせはこちら 052-322-0042 受付時間10:00~17:00[土日祝お休み] 〒460-0026 名古屋市中区伊勢山2-11-13  サイドビル5階B TEL:052-322-0042  FAX:052-322-9959

メールでのお問い合わせ

(C) 2015 Condominium Counsel Group All Rights Reserved.